河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2021.09.15漫画クリエイター科行事

【漫画クリエイター科】交通・生活安全講習会~☆

こんにちは~

漫画クリエイター科のSORAKOです~

先日、イラストレーターとして活躍されている卒業生の「kitora」氏にお願いして

そら子の白衣バージョンを描いてもらいました!!!

個人でも製作依頼を受けているそうなので気になる方はDMを送ってみてくださいね!

それはさておき

先日、学内にて「交通・生活安全講習会」が開催されました。

   

例年なら市内の大ホールで行われるのですが

コロナ渦の影響で各教室でリモートでの受講となりました。

県内の交通事故の状況や犯罪被害に遭わないための心がけ、

損害保険に関すること、選挙に関する知識、コロナの感染予防など

各専門機関の方をお招きして詳しく説明していただきました。

学生の皆さんは熱心にメモを取っており、

覗いてみると休憩時間にキャラデザをしてしまったという学生もいました。

漫画学科あるあるですね(笑)

次回のオープンキャンパスは

9月18日(土)

★ネオBINGO大会★

前回好評だったビンゴ大会がまたやってきました!!!

総額30,000円分豪華景品が貰えるチャンス(^O^)/

大人気アニメグッズ・雑貨など豪華景品がGETできるチャンスです🌟

友達と一緒に「デザイン・アート専門学校」に集まれ~♬

   ご予約は以下のバナーから      

※コロナウィルス対策として、下記の実施をお願いします。
・来校前に検温をお願いします。
・体調が悪い場合は、無理せずに、日程の変更をお願いします。変更の際は、ご連絡ください。