河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2021.09.11グラフィックデザイン科オープンキャンパス

【グラフィックデザイン科】下駄デザイン展示中!

こんにちは!

現在ロビーにて“グラフィックデザイン科✖︎長浜木履工場”の

下駄デザインを展示しています!

長浜木履工場とは

国内有数の木材集積地として栄えた、愛媛県大洲市・長浜の地で豊かな自然に感謝をしながら守り続けてきた伝統。「木」と真摯に向き合い、歩んできた歴史の足跡が技術力と品質の証です。下駄を通して暮らしと自然を繋ぎ、幼い頃から木の温もりや安心をもっと身近に感じてもらえるように−。培ってきた技術という財産を磨き続け、さらに発展させることを信念に未来へ向けての足音を響かせます。

HPより引用

グラフィックデザイン科✖︎長浜木履工場!

若者が夏に履きたくなる下駄デザインというテーマで

グラフィックデザイン科の2年生が取り組みました!

学生がデザイン原案を制作したものを・・・

長浜木履工場さんが形にしてくださいました!

現在投票が行われ、

人気の商品はなんと商品化されます!

17日までの投票期間ですので、

学校にお立ち寄りの際はぜひ投票ください!

次回のオープンキャンパスは9月18日(土)

★イデア恒例の大BINGO大会★

前回好評だったビンゴ大会がまたやってきました!!!

総額30,000円分豪華景品が貰えるチャンス(^O^)/

大人気アニメグッズ・雑貨など豪華景品がGETできるチャンスです🌟

友達と一緒に「デザイン・アート専門学校」に集まれ~♬

予約はこちら!