河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2021.07.24オープンキャンパス

【グラフィックデザイン科】オープンキャンパス!

こんにちは。4連休の中日の今日はスペシャルオープンキャンパスでした!!!暑い中、沢山の方にお越しいただきありがとうございました!!

学科説明、入試あ説明の後は、豪華景品が当たるビンゴ大会第4弾!狙っていた景品はGETできましたか?

おめでとございます!!colemanバックゲット!!

昼食はお弁当がでます!!そして、その後体験授業となります!

体験授業は、ペンタブを使用してオリジナルタンブラーを作りました!

ソフトを使用するのは初めての学生達、難し操作でしたが、頑張って素敵な

オリジナルのタンブラーが出来ていました。

独特のデザインで素敵なタンブラーが出来ていました!!

kawaharaと書いてあります。とても感動しました。ありがとうございます!

かわいいキャラクターデザインですね。皆さん個性あるタンブラーが出来ました。

この夏は、このタンブラーで、好きなドリンク入れて楽しんで下さいね。

さて、次回です!!8月3日(水)

次回のオープンキャンパスは、なんと!!こちら↓↓

かなしきデブ猫ちゃんで知られる今治市出身の絵本作家のかのうかりんさんをお招きして、ークショーを開催します。

イラストレーターやキャラクターデザイナー、絵本作家を目指す方、イラストを描くことが好きな方は、この機会にぜひご参加下さい!! 

 

デブ猫Tシャツを着る伊藤先生。少しピチピチです(笑)

ご予約はお早めに!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オープンキャンパスに参加出来ない方はこちらから↓

本人参加の保護者説明会はこちらから↓