河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて
オープンキャンパス
電話相談
資料請求

学科ブログ

BLOG
2021.07.21グラフィックデザイン科行事

【グラフィックデザイン科】大学園祭!!

こんにちは。先週の土日は9 校合同学園祭が行われました!!

あいにくの雨続きでしたが、たくさんの方にお越しいただき、無事に終える事ができました。コロナの影響もあり、自粛自粛で、イベントっぽい事もなかなか行えませんでしたが、学生の皆さんこの日は大いに楽しんでもらえたようで良かったです。

グラフィックデザイン科は、屋内ブースは、アートマーケット!屋外ブースは、ラムネバーを出店していました!!

屋内のアートマーケットでは、学生の皆さんが制作した、ポストカードや、キーホルダーなどグッズが次々売れて、嬉しいかぎり🎶

学生達に人気の伊藤先生の等身大パネル。皆んなキャーキャー言いながらパシャパシャ撮っていました。(笑)アイドルです(笑)

続いて、屋外ブースは、ラムネの販売!!夏といったらコレですよ。

ビー玉の音で涼を楽しむ。昔の人は粋ですよ。

そしてそして、イベントでは、男装&女装ベストコンビコンテストが開催され、

グラフィックデザイン科の1年生の須崎さんが男装に変装して、漫画クリエイター科の学生とピアノの弾き語りに合わせてダンスを踊るという、ステージパフォマンスをしました。須崎さんのダンスのクオリティの高さにビックリ!!見た目も男の子でかっこよかったです。しかし、若さですよね。よくもあんなに動けるもんです。

須崎さんのカッチョいい髪型は、ビューティモードの学生にセットしてもらいました!!さすがです。

2人似てますよね。兄弟みたい。

2日間皆さんお疲れさまでした!!

河原デザイン・アート専門学校では、様々なイベントで、学生達も学園生活を楽しんで満喫しています!!学校の事、学科の事、ご興味ありましたら、ぜひ!オープンキャンパスにご参加下さい!!お待ちしております!!

7月24日(土)は、ビンゴ大会の

スペシャルオープンキャンパスです!

素敵な景品用意してお待ちしてまーす!!

ご予約はこちらからどうぞ↓↓↓↓

オープンキャンパスに参加出来ない方はこちらから↓

本人参加の保護者説明会はこちらから↓