河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2021.06.19グラフィックデザイン科オープンキャンパス

【グラフィックデザイン科】父の日パッケージデザイン!!

こんにちは。本日無事スペシャルオープンキャンパスを終えました。

午前中の悪天候の中お越しいただきありがとうございました!!

オーキャンのお出迎えは、各学科の学生さんが出迎えてくれます。

2年生の学生さんが3人!!と思いきや、先生がいます🎶先生若いから

学生さんと間違えそう〜〜〜〜!

第3弾のビンゴ大会始まりました!!今回も豪華景品ご用意しました!!

狙っていた景品はゲットできましたか????

そして、体験授業のパッケージ作り!!明日が父の日という事もあり、

オリジナルパッケージを作って、お菓子詰めて、お父さんにプレゼントしよう企画です!

macのIllustratorのソフトを操作して、箱の展開図のデータに色や柄をつけていきます。

みんな真剣に作業します!!色使いに個性出ますね!!

そして、ケント紙にプリントアウトしたものを丁寧にカットしていきます。

皆さんカッターは慣れないようで、指を切らないかヒヤヒヤ!!

完成!!!!!!!!!!!!!可愛い!!!!!

お菓子をパンパンに詰めて明日の父の日にプレゼントしてね!!

娘さんの手作りパッケージ、お父様喜ぶとおもいますよ!!

父の日のプレゼント用に作ったけど、自分が欲しいという学生さん。

こんなパッケージあるとつい手に取りたくなりますよね。分かります。

次回のオープンキャンパスは、7月3日(土)です!

クラゲモビール作り!!ゆらゆら揺れて、涼しい夏を演出しましょう!!

ご予約はこちらから↓↓↓↓

オープンキャンパスに参加出来ない方はこちらから↓

本人参加の保護者説明会はこちらから↓