河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて
オープンキャンパス
電話相談
資料請求

学科ブログ

BLOG
2021.04.24グラフィックデザイン科スクールライフ

【グラフィックデザイン科】新入生の一週間!

こんにちは。yamatoです。

授業がスタートして一週間がたちました!!

企業説明会や、オリエンテーション、セミナーに講師の先生方による授業で

怒涛の一週間でしたね。慣れない学園生活の上、新しい情報がたくさん入ってきて

疲れたと思います。この土日でゆっくり休んで、また来週に備えましょう!

企業説明会は遠隔にて行いました。皆んな真剣。

クラスの皆んなを知ってもらうため、自己紹介ならぬ他己紹介しました!!

取材ごっこで、さらにコミュニケーションをはかり、

そんなこんなで、ワイワイ盛り上がり、

イエ〜イ!!

いえい〜い!!さすが若者!打ち解けるのはや!!

デザイナーズセミナーは、写真家の古茂田不二先生の講話でした。

後ろのスクリーンに亀倉雄策のデザインした東京オリンピックのポスターが

写っています。今年のオリンピックは開催されるのでしょうか??そこで

こちら。↓↓↓

なんとこれ!!伊藤先生が持ってるのは聖火トーチではありませんか!!!!

4月21日に愛媛県で開催された聖火リレーに本学の理事長が、聖火ランナーとして参加

しました。その聖火トーチを見せて頂きました!!!

ものすごく貴重!!!思ってたよりは、軽かった(笑)

ここで、オープンキャンパスのお知らせです。

次のオープンキャンパス情報

5/8(土)ペンタブを使ってマイバックを作ろう!

絵を描いて自分だけのオリジナルエコバックを作りませんか??

どしどしご予約下さい!

予約はこちらからどうぞ〜!!