河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2021.04.16グラフィックデザイン科

【グラフィックデザイン科」1年生入学式&初登校!!

こんにちは。yamatoです。

昨日15日、厳重な感染予防策を実施し、時短で入学式が無事行われました。

ご入学おめでとうございます!!

在校生の言葉を代表して、グラフィックデザイン科2年生の石田さんが

歓迎の言葉を述べました。新しい生活のスタートで期待や不安が沢山あると思いますが、

夢に向かって一緒に頑張りましょう!🎶

ぞくぞくと新入生が受付をすませ、、、、

式典が、始まりました。デザインアートの座席は4Fです。

4Fは足がすくむ高さでした。

グラフィックデザイン科2年の石田さんが、歓迎の言葉を述べてくれました。感動。

そして、初登校!!!お待ちしておりました!!全員出席で良かったです。

早速、教材に名前を書いていきます。無くさないよう大切に保管してね。

そして、そして、

これです。これ。MacBook Air!!!!!!!これは、さすがに皆さんテンションMAXですよ!

私もテンション上がりますよ。贅沢〜!!

これから徐々にセットアップしていきます。

これから、2年間この仲間で色んな経験をし、学び、学園生活を楽しんで行きましょう!

さてさて、ここで次のオープンキャンパスの案内です。

次のオープンキャンパス情報

4/24(土)自分だけの「タンブラー」を作ってみよう!

オリジナルの絵や柄を描いて、タンブラーを作ります!

楽しい体験授業を用意してお待ちしおります!

どしどしご予約下さい!

予約はこちらからどうぞ〜!!