河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2020.11.023DCGゲーム・アニメ科

【デジタルデザイン科】佐田岬の動画完成!

デジタルデザイン科の小田です。

研修旅行で行ってきた佐田岬。

楽しんでもらうことも勿論でしたが、

動画コンペに出すというもう一つの目的も無事果たし終わりました( ´∀`)

みんなお疲れ〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

全体的にいい感じに仕上がっていると思います!

これは担任とかの贔屓目なしに。です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだちょっとお見せすることはできないのですが

それぞれ班で作った特色があって面白く仕上がっているところもあれば

映画風などに仕上がっているところもあっていい感じでございます(๑╹ω╹๑ )

結果は12月頃ということでドキドキしながら待っていようと思います。

ともあれ、皆さんお疲れ様でした!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

================

デジタルデザイン科ではどこがに撮影に行ったり

グループ研修も行なって、コミュケーション能力も高めて行きます。

映像・3Dに興味がある方

こんな作品を作ってみませんか?↓↓

気にある方はぜひオープンキャンパスに遊びに来てください。

次回は11月14日()10:00〜

【体験】イラストを動かして遊んでみよう✌(‘ω’✌ )

アプリゲームって、イラストが動きまくってますよね?
アレってLive2Dというソフトで作っているんですよ(^^♪
そのソフトを体験できる貴重なメニューです。

今話題の、あの!人気アニメのキャラクターを

自分の手で動かしてみませんか??!!

※漫画クリエイター科との合同オープンキャンパスです。

ご予約お待ちしています。

こちらアクセス!アクセス!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓