河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2020.10.083DCGゲーム・アニメ科

【デジタルデザイン科】取材準備!

デジタルデザイン科です。

コロナの影響で前期でやるはずだった、ロケの授業が押して

後期になってやっと始動することができました。

今回は色んなものを考慮、配慮して

いつも私たちを見守っていてくださる

「松山城」を取材に行くことになりました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日はその取材の下調べ( ・∇・)

班に分かれてそれぞれ役割を決めてどこにどう撮影に行くのか

事前にしっかりと準備しておくことでいい作品作りの条件です。

およそ14カメでじっくり撮影しに行きますので

被りがないよう場所の争奪戦です。。゚(゚´ω`゚)゚。

一度、どの班がどこに撮影しに行くか発表してお互いの探り合い(笑)

次回は自分たちがここを撮りに行く!とプレゼン合戦です!!

=============

デジタルデザイン科は映像制作や3DCGを作るのに特化してしている

学科になります。一緒にこんな作品を作れるようになってみませんか?

===============

そしてオープンキャンパスも再開です!

10月17日()10:00〜

この日は映像合成を体験しよう♬

映画やドラマで大活躍のVFX!!

特殊効果を加えて爆発したりを降らしたり、

みんなが何気なく見ている映像に使われている技術を体験出来るメニューです。

ぜに遊びに来てください!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パソコンに限りがありますのでご予約はお早めに!!

こちらからアクセス!アクセス!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓