河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2020.03.19グラフィックデザイン科オープンキャンパス

【グラフィックデザイン科】卒業生の活躍!

こんにちは~!

グラフィックデザイン科のえばらです☺

本日はファンシー雑貨の開発・デザイン・製造をおこなっている

大阪の企業株式会社カミオジャパン様

で活躍中の卒業生の制作キャラクターの新刊を購入いたしましたのでご紹介いたします?

じゃーん!!!写真上部の塗り絵を新しく購入しました?????

もちもち♡ぱんだ、いーすとけん。ともに本校の卒業生が生み出したキャラクター!

このように自分が考えたキャラクターの本が発売されるなんて素敵ですね❣

ちなみに今回の塗り絵本…かわいいキャラクター達の線画だけでなく…

とてもわかりやすい様々なテクニックや画材別の塗り方解説が掲載されており

読みごたえも抜群でした❤

ご興味ある方はぜひ書店をのぞいてみてください!もちろんオープンキャンパスでもご覧いただけます?

次回オープンキャンパスは

?3月21日₍土₎?

メニューは?オリジナルマイバッグを作ろう

ペンタブを使ってオリジナルイラストをバッグにします!

※お渡しは後日になります。

皆さんぜひお越しください!!

●新型コロナウイルスが流行中のため消毒・会場のこまめな換気等を行っております。

●スタッフもマスクを着用させていただくことがございます。

●参加者の皆様も可能な限りマスク着用の上ご参加ください。

お手数をおかけしますがご協力をお願いいたします。