河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2019.11.27漫画クリエイター科スクールライフ

【漫画クリエイター科】全員進路決定!!!

漫画クリエイター科教員の空山です。

昨年からの長い就職活動を経て

漫画クリエイター科の2年生がめでたく全員内定を獲得しました

インターンシップなどで欠席の人もいましたが集まれた全員でパチリ?

撮影の合間にシュールな絵柄を提供してくれたお二人と

抜群の色彩感覚を身に付けることができた学生にコメントをもらいました

【漫画家デビュー専攻】

 

この度、株式会社くすりのレデイ様から内定をいただきました。
以前からアルバイトを続けてきた事が今回の結果に繋がったのだと思います。社員の方々のお客様に対する意識の高さや熱心な姿勢にかねてから尊敬しており、そんな社員の方々のような人間に成長する事を目標にしてきました。今後もくすりのレデイ様の業務拡大に貢献できる社員になれるよう努力していきます。

【漫画家デビュー専攻】

愛媛の遊びを提供しているキスケ株式会社様に内定をいただきました。
「遊びを本気で学ぶ」ということを理念として掲げている会社です。面接では素直なことを評価していただいたので、文字どうり素直に、実直に業務に取り組み、お客様を楽しませられるスタッフの一人として頑張りたいと思います。

【アニメ・ゲーム(イラスト)専攻】

株式会社フジ様に内定をいただきました。
私は就職活動をしていく中で人を喜ばせる仕事に就きたいと考えるようになりました。そして会社説明会や選考に参加し、優しく親しい社員の方々とお会いして話していく中でこの方たちと一緒に働けたら自身の成長に大きくつながると考えるようになりました。
来年度から一生懸命己を磨き、学び、人間としても大きく成長できるよう精進していきたいと思います。

こちらの喜びの声は、学校内の掲示板にも貼っています。

是非とも、オープンキャンパスに参加の際は、ご覧ください?

次回の12月14日のオープンキャンパスは

「キャラデザ講座~ライバル編~」

プロ漫画家による指導です?初心者も安心してください!