河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2019.02.203DCGゲーム・アニメ科

【デジタルデザイン科☆】卒業生に会って来ました!

東京に出張です。

目的は卒業生に会いに!

今日は日本映像クリエイティブ株式会社で仮面ライダージオウのVFXを手がけている、卒業生の今井君に色々とお話を伺ってまいりました!

幼少時から仮面ライダーが大好きで、仮面ライダーを作るためにデジタルデザイン科に入学し、ブレる事なく在学中もオマージュ作品を作り続け、腕を磨き、夢を実現!

久しぶりにお会いして、いろいろとお話してすごいなと思ったのが、すでに次の目標を定めて頑張り続けているという事でした。夢叶えて終わり、じゃなくてもっとこんなことしたい、出来るようになりたい!って行動している姿に、思わず元担任もホロリですよ。

 

これから就職活動が本格化していく1年生も、目標に向かって頑張り続けて欲しい!

仮面ライダージオウ、日曜9時ですよ!ぜひみてくださいね!

おまけ。

学科は違いますが、今回東京に出張したもひとつの目的が、漫画家のいづみかつき先生の取材でありました。

現在週刊少年チャンピオンで連載中の「鬼のようなラブコメ」現在第2巻が2月8日に発売されております!

ガンガンの「部活、好きじゃなきゃダメですか?」のドラマ化の経緯だったり、週刊連載中の鬼コメ(鬼ラブ)の1週間の仕事の流れとか、直接漫画家さんから話を聞けるって役得ですよ。つい話し込んでしまいました。

鬼コメの背景は東久留米駅と言うのを聞いて、現地に行ってみました。

この背景に注目です。

 

ねー。おんなじなの、わかります?

ちなみにいづみ先生も仮面ライダージオウ、ファンでした。

週刊少年チャンピオン!ぜひみてください!そしてコミックスもご購入よろしくお願いします