河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

BLOG
2019.01.10グラフィックデザイン科コンテスト実績

【グラフィックデザイン科】たけやま3.5プレゼン会!!

こんにちは!イトウです!

本日は、グラフィックデザイン科の2年生がプレゼンを行いました。

ただの授業のプレゼンではありません・・・

なんと今大注目のガールズバンド「たけやま3.5」さんの新ロゴ/グッズのプレゼン会です?

たけやま3.5とは

驚異の顔面偏差値をキャッチコピーとして、2017年にデビュー。デビュー以降、渋谷109や台湾でのラ

イブや、ホリエモン万博優勝、新日本アイドル祭優勝、TI Fカラオケバトル優勝、週プレ表紙、ゆうちょ銀

行モデル等、様々な方面で活躍を見せる。ちなみに気になるバンド名はなんとなく響きがいいとのこと

で付けたとのこと。そんなゆるさと実力を兼ね備える、今大注目のガールズバンド

気になるプレゼンの様子とは!?

10名の学生がそれぞれロゴマークとグッズのデザインを

たけやま3.5のメンバーの前でプレゼンを行いました!

この様子はメディアにも取り上げていただき、

なんと学生がその場でラジオに出演致しました!!

本番前緊張している学生・・・笑

本番が始まるとしっかり受け答えをしていました。

その後プレゼンターの中から

メンバー賞4名

最優秀賞1名を選んでいただき、

授賞式が行われました。

そして、最優秀賞に選ばれたのは・・・

増金 円香さんの作品!

特に、シルエットメンバーを表現しているところが評価されました!!

増金さんおめでとうございます!

この作品は実際に後日商品化されます!

後日その作品を紹介いたします!!

最後に全員で記念撮影!!

緊張とありましたが、非常に貴重な体験になりました!?