河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

2021.08.18イベント

【重要】新型コロナウイルス感染対策について

2021年8月20日からの愛媛県松山市への蔓延防止等重点措置の適用決定に伴い、当校の新型コロナウイルス対策を以下の通り強化いたします。

8/21オープンキャンパスの参加制限

⇒愛媛県から県立学校への要請(学校活動の制限等)で、「校外との交流活動については、県内・県外ともに、 進路に関わるもの等、やむを得ないものを除き、 当面見送り」との指針を受け、進路決定時期となっている『高校3年生のみの参加』とさせていただきます。

【愛媛県HP】https://www.pref.ehime.jp/h25500/kansen/covid19.html
【8/13発表資料】https://www.pref.ehime.jp/h25500/kansen/documents/030813-chiji.pdf

イベントの変更

⇒8/21オープンキャンパスで予定していました夏休みファイナルイベント「theビンゴ大会」については
 中止とさせていただきます。

学生スタッフについて

⇒8/21オープンキャンパスについては、学生スタッフの参加を中止といたします。

参加を楽しみにしていた高校生の皆様には、大変申し訳ないですが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
事前に当校公式WEBサイト等で特段の発表がない限り、8/21以降のイベント等については、感染対策を十分に講じた上で予定通り開催いたします。
なお、オンラインでの説明会は随時受付を行っています。ぜひご活用ください↓

また、個別進路相談会も実施しております。コチラ↓