文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

2014.05.10新着情報

AOエントリー本日よりスタート!

本日6月2日からAOエントリーがスタートします!

いよいよ6月2日からAOエントリーがスタートします!

本校の場合、ほとんどの方がAOを利用して出願されます。

その理由は何でしょう。

①やる気と個性を重視する選考方法

学校の成績よりも、やる気と個性を重視します。

面談を通して存分にアピールしましょう!

②早めの進路決定が可能!

6月からエントリーできるので早めの進路決定が可能です。

合格から入学までの時間を、部活や趣味、アルバイトなど

有意義に過ごすことができます。

③入学前のサポートが受けられます!

AO入試合格後には、入学前のサポートを受けられます。

本校では、デザインの基礎となるデッサンの指導を行っています。

初心者の方にも安心して入学して頂けるプログラムです。

④同じ専門分野を目標とする仲間とリレーションづくり

入学前に、同じ学科の合格者と交流する機会があります。

入学前から人間関係が築けますから、安心してご入学頂けます。

⑤特典として初年度の授業料を15万円減免!

更に、特待生制度にも応募が可能(高校生のみ)

特待生制度の特典は、最大 学費100万円~15万円減免

どうですか?これだけメリットがあるわけですから

利用しない理由はないでしょう。

いろんな場面で大切なことは「決断」すること。

進路を決めることも大切な決断ですね。

決めた先には、やりたいことがあり、そのやりたいことの先には、

将来の職業があります。夢に向かって、一歩を踏み出しましょう。

皆さんの決断を全力でサポートします。

やりたいことができるようになり、それを職業にするのです。

皆さんのエントリーを心よりお待ちしております!