文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

2013.01.09新着情報

CGクリエイター検定 全員合格!

あけましておめでとうございます!!!!!

とうとう2013年になりました!平成25年です!

昨年は学生の皆様、保護者の皆様、非常勤の先生方、その他大勢の皆様、大変お世話になりました。

デジタルデザイン科から、嬉しいお知らせです♪

年末にCG-ARTS協会主催のCGクリエイター検定の結果が発表されました。

CGクリエイター検定とは簡単にご説明すると、2次元CGと3次元CG、デザインに関する基礎的な理解と、CGの静止画制作に知識を利用する能力を測る検定です。

CG-ARTS協会:「CGで表現する」デザイナー、クリエイターのための検定

そのCGクリエイター検定、結果は全員合格

受験者全員合格ですよ。合格率100%ですよ!

しかも60%以上がSランクでの合格です。全国での合格率は60%前後という中で、デジタルデザイン科は毎年高い合格率であるわけなのですが、というか卒業基準でもあるため、合格しないと卒業できないわけなのですが、初回受験で100%はなかなか無いのですよ。頑張ったのは学生なんだけど、これは嬉しいな。

頑張った分、結果もしっかり出るわけですよ!この勢いで、冬休みの課題と内子の映像制作と映像俳句制作と修了制作と頑張ってな!波に乗れよ−!(byデジタルデザイン科 担任)