文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

2012.08.02新着情報

8月9日はアクタスへ行こう!!

みなさん こんにちは インテリア・建築デザイン科のnakamuraです。

今日は、アクタスさんにお邪魔してきました。インテリアショップです。

何しにって、来月、オープンキャンパスでお邪魔する予定なんですね。

その打合せです。卒業生の郷田さんがお勤めで、8月9日(木)の

オープンキャンパスで行く予定です。

予告編として、ちょっとだけ、見てみますか?

まずは、外観からいきますか。

今日はね、めちゃくちゃ暑かったです。猛暑ですよ、猛暑。

で、中に入って、このファサード側にグラスが並んでます。

こんな感じ。

何か、涼しげで良いでしょう。実際、空気調和設備によって、

調和されていました。涼しい場所で、涼しげなグラスを見るのはいい。

この場所から、ぐるっと左に向きを変えると、こんな感じ。

2階に上がる階段が見えます。

1階は、主に雑貨が中心で、2階にチェアやソファが置いてあります。

2階がこんな感じ。

どうです。いいでしょう。インテリアに興味がある人は必見ですよ。

8月9日には、お店まで行って、実際に座ったり、触ったりして、

インテリアを堪能して頂きます。それも、卒業生の郷田さんからの

説明付きですよ。楽しいし、勉強にもなる。一石二鳥とはこのことだ。

あともう一つ。

何と、当日、参加してくれた皆さんに、アクタスさんからステキな

プレゼンとがあります。実際に、店頭で販売してる商品をプレゼント。

ってことは、一石三鳥だぞ。どんなものだろう。それは、当日のお楽しみ。

どんなものが店頭にあるのか見たいでしょう。

っと言うことで、チラッと見てみますか。

写真撮ってきました。こんなのです。

これは、マグカップらしい。そのままか。

これも、どうやら、カップのようだ。

これは、どうやら、グラスらしい。そのままだ。

これは、何やら、特設コーナー的な設えだった。

セール品みたいね。

おっ、これは、ジャムだって。こんなのもあるんだ。

とても、美味しいって言ってました。

ほぅ、シルバー類もあるんだ。

キッチンアイテムが、結構、豊富にあるのね。

これは、ハンドソープかな。ちゃんと、手を洗ってから、

キッチンに向かうわけか。

最後に、これ。

「ん?何だこれ?」って見てたら、

「グリーン メール」って書いてある。

そこには、「プランターが手紙になった」って書いてあった。

へぇ、本物のグリーンが手紙になっちゃうんだ。面白い。

はい。これら、どれもこれも、1階で販売してる商品です。

実際に、見たくなったでしょう。そんな人は、今すぐ、

こちらをカチッと押して、予約してしまおう。

8月9日は、インテリアを見て、触って、感じて、おまけに

プレゼントまでもらえちゃうという、とても欲張りな日になりそうだ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりまーす。