河原デザイン・アート専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

2012.07.18新着情報

夏の特別イベント開催!インテリア・建築デザイン科編

みなさんこんにちは!

インテリア・建築デザイン科の夏のイベントのお知らせです。

卒業生達が、自分の仕事を紹介するんですよ。

7月28日(土)は、オーツープランニングにお勤めの藤岡さんを

お招きして、建築の仕事を分かりやすく、丁寧に説明してくれます。

現場の写真とか、図面とか、いろいろ見ることもできますよ。

楽しいお話に期待致しましょう。

8月4日(土)は、インテリアショップ コーシャのオーナーである

二神さんをお招きして、お話をして頂きます。

この日は、ちょっとトークショー的にやってみます。

誰とするかって、私とです。元担任と卒業生とのトークショー。

あと、この日は、先日オープンした美容室の資料や写真も

見せてもらいます。こんなインテリアとか店舗(お店)に興味が

ある人は、ぜひ来て見てほしいです。

続いて8月9日(木)は、アクタスにお邪魔します。

卒業生の郷田さんがお勤めなので、彼女に店内を紹介して

頂きます。おしゃれな雑貨とか家具を一緒に見てみましょう。

あと、この日参加して頂いた方には、ステキなプレゼントも

ありますよ。それも、アクタスさんの商品です。

こんなラッキーな日は、見逃さない様にしないとね。

お次は、8月18日(土)。コラボハウスにお勤めの白形さんを

お招きして、住宅設計から施工までのプロセスをお話して

頂きます。彼は、一級建築士を一発で合格したスゴイやつ

なんですよね。そして、実務にも詳しいと。

そんな彼から、建築の魅力とか遣り甲斐なんかを聞きましょう。

はい。盛り沢山の夏休み。遊んでるヒマなんてないぐらい。

うちのイベントに参加するだけでも、かれこれ忙しい。

だって、毎週イベントしてますから。

でも、これだけ、イベントに参加したら、充実したお休みに

なるんじゃないかな。そして、将来の自分探しにもなると。

まさに、一石二鳥ってヤツですよ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ご予約は、こちらからでもできます。

今すぐ、カチッとして、予約してしまおう。